crepe pouch

リュウ

2011年02月20日 13:27

雑貨がザッカザッカしてるので、紹介して行きます。



blue lug / crepe pouch ¥2,625-

まずはblue lugの説明から。
ココを見てもらうのが一番早いかと思いますが、
自転車好きはだいたい知ってると思う、東京にある自転車屋さんです。

僕もピストにハマりだした頃は、東京に展示会に行くたびに空き時間にblue lug行って自転車のパーツ買ってました。

その頃はピストパーツ扱ってるとこ少なくて、blue lugで結構な金額使ってたと思います。。。

自転車やパーツだけでなく、アパレルも充実しているのがココのステキな所以。
AlexanderLeeChangも取り扱ってますしね。

さらに、オリジナル商品が超ステキ。





このクレープポーチはひっくり返すとスナップボタンがついています。
パチっと外してくるくるって開くと、





コモノ入れに!



ホントにナイスなアイディア!デザインも良いし、使い勝手も良いっていう。

金具をベルトループやバッグにかけて使えます。




一つ一つ生地が違うので、お気に入りを探すのも楽しいです。




一つ持っててどっかに付けておくと何かと便利なアイテム!

最近サイフ変えたいなぁって思ってたけど、いっそこれをサイフにしちゃおうかなぁ、、やすっ!

関連記事