› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › skiknee sweat DNM

2010年10月11日

skiknee sweat DNM

きたる10/16,17のためにオススメ商品を紹介していきます。

今日は暑かったので、アウターは見たくないですねー



パンツの紹介です。
skiknee sweat DNM
skiknee sweat DNM
Alexander Lee Chang / Skiknee sweat DNM ¥28,350-

このスキニーデニムは08awの発売以来毎回マイナーチェンジされて発売されている

超人気商品です。

僕は09ssで買いました!

ぶっちゃけ最初は高いなぁと思いましたが 今でもめちゃめちゃ活躍しているので買ってよかったです

2本持ってるお客さんもいますねぇ





何が良いって、

スキニーだからすっごく細いんですけど、

ぎゅんぎゅんにのびます。

ギュンギュンに。

ノーストレスです。

さらに、ヒザが割れてくれるのでもっと動きやすい。

このヒザの割れた感じが他のスキニーにはない、見た目のポイントにもなってくれています。

なので、skinnyではなく、skiknee(kneeはヒザって意味)なんです。



skiknee sweat DNM
skiknee sweat DNM


さらに今回は、ヒザとバックの裾部分にスエット生地が貼ってあり、さらに運動性、デザインも◎

腰の部分にはビジューが豪華についていて、ちらっと見えたとき絶対良い!!

この辺のアップを載せたいのですが写真が無いので、ゼヒ実物をみてください。



穿いてみるとホント普通のデニムみたいに合わせやすいので、柄物のトップスでも良いし、

細いシルエットを生かして上はゆる〜く着ても。

秋冬なら定番のルーズソックスを上にかぶせて、ってのも良いんですよねぇ



次はもっとALCらしい!?個性的なパンツの紹介です。



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 18:22│Comments(0)ALC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
skiknee sweat DNM
    コメント(0)