› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › Fur neck warmer

2010年10月13日

Fur neck warmer

これ、欲しいってかたすでにけっこういます。

っていう僕も買いますけどね。




間違いないでしょう!!



くび!!
Fur neck warmer
Fur neck warmer
Fur neck warmer
Fur neck warmer
Fur neck warmer
Alexander Lee Chang / Fur neck warmer ¥13,965-

あ、さっきのストールといい、今回のネックウォーマーといい、

首まわり2個も買うの??って思った方、、、

僕は毎年2個なんてもんじゃないです。

巻き物大好きなんです。





てことでネックウォーマーです。

表はウール100%の3色展開。

裏はモコモコのヒョウ柄ファー100%です。

このカタチもALCでは冬の定番化しているネックウォーマー。

今回のコレはヤバいです!








もちろん、表裏関係ないです。

ボタンの付け方、折り返し方によってさまざまな表情を見せます。

Fur neck warmer



前回の生地でも書きましたけど、男女兼用ですねぇ

あったかいですねぇ


Fur neck warmer
Fur neck warmer
Fur neck warmer


いちおう、目出し帽(バラクーダキャップ)のようにもかぶれますが、そういう使い方をしているかたは見た事無いです。(ゲレンデとかでは良いかも!)

ただその目出しの切れ込みで、いい感じの巻き方が出来るんです!





僕は黒とバーガンディと迷ってカーキにしたんだっけ。??

今年は普段選ばないカラーをせめて行こうと思った2010年冬です。



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 06:06│Comments(0)ALC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fur neck warmer
    コメント(0)