› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › Spiral border knit 2

2010年10月26日

Spiral border knit 2

仕事おわってハウスから出たときの寒さ!!

すっかり冬の匂いがしています。


冬に欠かせないウエアはニット。
Spiral border knit 2

AlexanderLeeChang / Spiral border knit 2 ¥18,690-

ムラサキ良いですねぇ。

今までムラサキって自然と避けていたようなカラーだったんですが、着てみると良いなぁと。

左袖口だけが黒く配色になっています。それだけじゃありません。



Spiral border knit 2
Spiral border knit 2

前はボーダー状に、バックは渦巻きに編み立てられています!

サイズはあえてゆったりめなところがグッド。これでサイズ2着てます。

きっとタイトなニットはいろんなブランドが作っています。あえてゆったりシルエット。

すばらしいです。




Spiral border knit 2

左スソの金色バッジ。

よこのSCHWINNを見て気づいたでしょうか。

実はオリジナルの自転車用ヘッドバッジなんです。

コレだけで売ってほしいなんて人もいたなぁ。





Spiral border knit 2


カワイイ!!



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 18:00│Comments(0)ALC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Spiral border knit 2
    コメント(0)