› AlexanderLeeChangとVOO!! › ただいま

2011年02月18日

ただいま

静岡に向かっている新幹線の車中であります。

DOCOMOのWiFi機器でどこでも快適インターネットです。

それにしても今回は買い物しまくったなぁ!
自分への誕生日プレゼントに革ジャンまでオーダーしちゃった、、、
自分へのご褒美大好きです。

買い物がストレス発散なんですが、今回は罪悪感があるくらいお金使いました、、、


さてさて明日の入荷ですが、

店頭分の
skate parka 11S
alc element panama × KNOX
のみ日曜入荷です。

店頭分狙ってるかたはご注意を!

予約分は明日入荷します。


お待ちしてます!


リュ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(0)