› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › 大絶賛させていただきます。

2011年03月05日

大絶賛させていただきます。

いやー、遅くなってしまいました!

今日入荷のコチラ!!

大絶賛させていただきます。
AlexanderLeeChang / 3/4 cleric sht round[AC-021103] ¥18,900-


今期シャツ類で一番グッときました。

展示会でハンガーにかかってて良いなと。

着てシルエット良いなと。

襟の変化が良いなと。

各ディティールが良いなと。

これ、買うわなと。


大絶賛させていただきます。
僕でサイズ2着用。(下に長袖着てます。)

展示会で3着ても良いと思ったので、ジャストで着たらやっぱもっっと良かった。

タイトでコンパクトなシルエットです。

そでは7分丈。





襟の変化がこのシャツの面白さ。

まずはすべて閉めて丸襟のように。
大絶賛させていただきます。


一つ開けてショールカラーのように。
大絶賛させていただきます。



立てて着るのがLEE先生オススメです。
大絶賛させていただきます。


タイにも。
大絶賛させていただきます。







クレリックシャツなので、襟、袖がホワイトです。

クレリックで悩みなのが襟の汚れが目立つこと。

白なんで目立つんですよねぇ。

それを解消し、かつ着心地よく、かつデザインも良いパイル地の切り替え!!
大絶賛させていただきます。

実際着てて、最高です。。





生地の質感、縫製も良いし。

なにげに3つ穴のボタンてとこも可愛いんですよここは。
大絶賛させていただきます。



ピンクだけ明日入荷です。
大絶賛させていただきます。


ALCやVOOという取り扱いだと、「柄」好きなお客さんは多いわけですが、

「柄」にあわせる「無地」に最適かと思います。


画像多くなっちゃったので、コーディネート例はまた!



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 18:06│Comments(0)ALC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大絶賛させていただきます。
    コメント(0)