› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › 休み明け

2011年03月13日

休み明け

昨日は服目当てのお客さんが少なかったみたいなので、今日もどうかなーと心配でしたが

たくさん来てくれました。

みんな僕に会いたいんだね。うんうん。

そんなこんなであまり時間がなかったのですが、さくっと撮った写真を!

休み明け
休み明け
VOO / REVERSIBLE EAZY SHORT 20 ¥15,540-

早速でておりますショーツです。

久しぶりに外出したもんですから、寒いといけないと思って厚着したんすけど、けっこうあったかいのね。

もうショーツもはける季節です。

今のうちに「ショーツに長袖」を楽しみましょ!



休み明け

今回はどちらのカラーでも裏返すとこの無地になります。

シャンブレー素材。

実はあまりないVOOの無地ショーツ。

柄ものトップスや柄ものレギンスにも使えるので、この無地も何かと便利です。



ショーツ履きたくなる頃にはない、、、、というよりは秋冬が始まるので

サイズもあって選べるうちにどうぞぉ!




ゴブバッグも既に色欠けです。

お問い合わせは電話&メールでいつでも!



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 19:58│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明け
    コメント(0)