› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › 前が後ろで後ろが前。

2011年04月03日

前が後ろで後ろが前。

今、帰路です。

今日もみなさんありがとうございました!

みなさんと写真みてあーだこーだ言ってると、自分が欲しいのどんどん増えちゃって困ります。

最後の最後でスカーフ。。。ね。。。



では以下、書きかけていた記事をアップします。

.......................................................................................

紹介したいアイテムが溜まってきてます。

どしどしいきますよう!

次はこのトップスです。

前が後ろで後ろが前。
AlexanderLeeChang / backside front parka[AC-011106] ¥24,150-

簡単に言うと、

「オリジナルボーダーパイル地裏使い前後ろ逆着用可能ジップアップパーカー」
です。

とても分かりやすいですねぇ。



ではもっと分かりやすく。


上の画像はジップアップの首のところが??なカットソーですが。




このバックスタイルがこれ。

前が後ろで後ろが前。



そうそう、後ろにポケットがあって、、、、、??

もちろんこれも正しい着方なのですが、前後逆にも着れるのですよーー




はい!

前が後ろで後ろが前。

首のところが高めのカンガルーポケット付き。そしてフードです。

もちろんうしろにジッパーが来ます。

こっちでも十分使えるでしょ。2WAYってこと。どっちもいい。








カタチだけじゃなく、ディティールのこだわりも。

まずこれがフード部分。

さりげなく刺繍入り。

前が後ろで後ろが前。






パイル地を表裏逆に使用。

キモチイイ側を内側に。

裏使いにする事で色も柔らかーくなります。

派手!!って思うかもしれませんがこうすることでソフトな派手に。
(これでかなり合わせやすくなると思います。実際。)

前が後ろで後ろが前。





袖のリブが長めで指ぬき付きってのは今までの画像で確認していただく事にして、

裾のリブの色のミックス具合も秀逸。

前が後ろで後ろが前。




パイル地なのでスエットほど厚くなく、軽く、裏使いによりもちろん着心地最高。吸水性良し。

これからの時期、昨日みたいに暖かい日はこれで十分。

も少し暖かくなればショーツで。

やっぱ長袖にショーツですよね!



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 23:11│Comments(0)ALC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前が後ろで後ろが前。
    コメント(0)