› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › いろんなことをお伝えしますよ

2011年04月08日

いろんなことをお伝えしますよ

やっと更新できます!

岡山珍道中をアップしたいのですが、すぐには無理そう、、
DVDにして発売したいくらいです。



メルマガのほうでも先にお知らせしましたが、もちろんblogでも。

まずは今週の入荷です!

alcは予約分がいろいろ入ってきます。
店頭では完売していたラグランくんの追加が少々!
これです。
いろんなことをお伝えしますよ


そしてVOOでは、岡山で商品をピックしてきました。
それが店頭に並びます。

これから使えそうなカットソー、シャツなど。
過去モノですが、そういうの感じないのがVOOです。ていうか逆に新鮮。
実はあのコラボシャツも少し頂いてきました。僕はそれ買う予定。
















おととい、昨日で見て来たVOOの秋冬。
気になるかたも多いんじゃないでしょうか。

いろんなことをお伝えしますよ

なにが良かったとかはお店で話しましょう!
明日からお見せします。

もちろん僕の着用、オーナータツミ氏の着用、そしてコーディネートもあります。

僕はいつも単品単品で良いと思ったのを買うタチですが、今回はコーディネートで買おうと思います。
僕からいろいろ提案させてください。


そして今回、特別にサンプルを借りれることになりました!
4/29は仮で、4/30と5/1です。

ココは予定を空けていただけると楽しいことになると思います。











VOO、ANACHRONORMより、今回の震災の支援としてチャリティーTシャツのオファーが来ています。

プライスは¥2,100-以上とさせていただきます。

デザインも良いんです。

VOO,ANACHRONORMの支援に僕も賛同し、協力したいと思います。

売り上げ全額、義援金として寄付します。

いろんなことをお伝えしますよ















最後に明日の営業についてです。

4/9(土)12:00-18:00(終わりは多少前後するかも。)
4/10(日)は通常の12:00-21:00です。

土曜のみ貸切の関係で早じまいします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。











岡山一日目。まずはコレに乗って児島へ。
いろんなことをお伝えしますよ



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 17:49│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなことをお伝えしますよ
    コメント(0)