› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › ANACHROVOORM

2011年04月14日

ANACHROVOORM

岡山から持ってきた中で、FF女子スタッフにやたらウケが良いコレ。



ANACHROVOORM

ANACHROVOORM
VOO×ANACHRONORM / eta9改[voo-sp-051] ¥16,800-


balanceT●kyo10周年記念で制作された初のV●OとANACHR●NORMのコラボ。

ストックルームでキラっと光っていたのを僕は見逃しませんよ。



岡山&東京メインで販売されたので、ほとんど全国には出回っていないというレア感も魅力ですが、

アナクロノームのロング丈シャツをVOO的にうまく変形して落とし込んでて、モノとしてもナイス。




アナクロノームらしいチンスト、細ーいストライプの生地感、赤いステッチ。

VOOらしいリメイクしてスクエアになった裾、バックポケット、襟つり。

おそらくFF女子スタッフはコラボとか関係ないから、普通にモノとして好きなんだろうけど。



もうこのコラボは無いという噂なのがよけいに購買意欲をそそりますが、ゼヒまたやってほしいという希望と、元ANACHRONORM販売員としてのリスペクトを込めて僕も一着いってしまおうかと。


あえて詳細写真はのせないので、実際に細かいところ見てください。。



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 17:10│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANACHROVOORM
    コメント(0)