› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › もう6月だもの

2011年06月03日

もう6月だもの

またまたまた入荷です、PUNK BOWLER HAT。

先週の入荷でしばらくは良いだろうと思いましたが、足りなかった。

これでまた全色そろいます。






聞くところによると全国的にショーツは出てるみたいで

こちらのリバショーツくんたちは自分たちも好きで履いてるのである程度積んでいたのですが、この平日の間もずいぶんと取り置き、通販が入りました。

これじゃあ本格的に必要な7,8月にショーツがないかも!!!

とリアルに悩んでます。むむむ、、

ということでショーツはお早めがよさそうです。





そんな今週末。

土曜だけ早めの閉店となりますのでご注意ください。


特に載せる画像も無いので、今週始めにやった鯉の輸出の様子でも。

もう6月だもの

こうやって深夜に行うのです、、、


タグ :funny farm

同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 19:17│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう6月だもの
    コメント(0)