› AlexanderLeeChangとVOO!! › Funny Farm › weekend

2011年06月24日

weekend

もう週末ですねぇ

一週間がめちゃめちゃ早いです。

特にこういう形態で洋服屋を始めてからより早く感じます。

決まった休みがないので、休みまで何日、、、、ってカウントダウンすることが無くなったからかなぁ、、





休みといえば、来月から「木金休み」になるかたが多いです。

ホンダ、ヤマハ、スズキ関係はそうですよねぇ。

そうなると土日は来にくくなりますねぇ。

僕もいろいろ動くようにしますので、そういうかたは遠慮なく相談ください。

でも、7/24は空けておいてください。。。ムフフ。











さて今週はAlexnderLeeChangの夏&秋シーズン立ち上がりです。

入荷についてはこちらを。

ショーツからレギンス、長袖まで。季節感ゼロです。

でも楽しみで仕方ありません。

あーレギンス履きたいけど暑いだろうなぁ!

weekend







この暑さでショーツの必要性を感じちゃったあなた。

悪い事言わないので今のうちに準備を。

本当になくなってくだけですよー。。。

weekend








いまだお問い合わせの多いドルマンとボーラーハット。

ドルマンはガッツリ全色そろえてます。最初にしっかり準備したおかげ。

ハットですが、何気なく集計したらすでに先月より売れちゃってる事実発覚。

普通ね、発売してパァーっと売れて、だんだん売れ行き落ちてくるもんじゃないですか。

その逆。

んでこれはしっかり準備しなかった(予想超え過ぎ)おかげで店頭はブラウン一個しかありません。

大変申し訳ありませんが、今週は追加間に合わず。。ごめんなさい。

また入ってきますので、少々おまちください。予約は随時受け付けてます。







そんなぐあいでダラダラ書きました。最後まで読んでいただいてありまとうございます。

今週もよろしくおねがいします。

ryu.



同じカテゴリー(Funny Farm)の記事
Mountain
Mountain(2012-01-21 17:04)

Hat追加と新作。
Hat追加と新作。(2012-01-20 15:53)

最近のまかない
最近のまかない(2011-12-08 17:07)

新色
新色(2011-11-20 12:43)

うちあげ
うちあげ(2011-11-02 19:12)

留守番営業
留守番営業(2011-10-29 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
weekend
    コメント(0)