› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › 7月24日はこれ。

2011年06月30日

7月24日はこれ。

こんばんは、リュウです。


昨日のalc展示会では、サンプル全部着て写真撮ってきました。

自分が着たとこ見る余裕も無く、ただひたすら着ては撮り、脱ぎ、着て、撮り、、、

いま画像整理してるんですが、あらためて人間が着てると、すごく良いです!!

やっぱハンガー掛けじゃ分からんですねぇ

欲しいのありすぎて逆に考えたくない。

過去最高の買い物をしてしまいそうな予感。





それではメルマガご登録のかたには先にお知らせしましたが、


AlexanderLeeChang2011 Winter&Early Spring

展示受注会のご案内です。





7/24(日)

10月からスタートするWinter&Early Spring Collectionの全サンプルを展示します。

デザイナー:AlexanderLeeChang氏
プレス:1yanagi氏そろって参戦です。


(時間などはまた決まり次第アップします。)






今年の秋冬はVOOのサンプルも貸していただいたし、

なんだか贅沢すぎて死にそう。。

こんな超弱小ショップに、、、、みなさんのおかげです。ほんとに。




もしご予定がなければ、この日をFunnyに空けていただければと。

できれば仕事や約束をキャンセルしてでも。

嘘をついてでも。

いえ、空けなさい。



お待ちしてます。

次は先行受注会について。





7月24日はこれ。



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 21:02│Comments(0)ALC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月24日はこれ。
    コメント(0)