› AlexanderLeeChangとVOO!! › Funny Farm › ボーダーにありがとう!

2011年07月17日

ボーダーにありがとう!

この3連休はap bankフェス。風にのって店前でも音が聞こえてきました。



さて今週もありがとうございました!!

明日の祝日もゼヒどうぞどうぞどうぞ!!
僕はいませんが、お店は営業してますよー!


昨日からイキナリ発売したボーダーショーツですが、すみません、、早速完売サイズ出てしまいました、、、

それはもともと数が少なかったので、仕方ないです。

他はそろってますのでぜひ!



履いてみると分かりますが、まずその履き心地!めっちゃ涼しい!

そしてシルエット!

細めです。そしてヒザ上ですが、ヒザにかかるくらいの絶妙〜な丈。

おしりまわりもスッキリで、太ボーダーでも野暮ったくなく履けます。

ショーツと言ってもシルエットがいろいろあるのですよ。


個人的にはチャコール買いました。

ドルマンとの合わせも大好きです!

ボーダーにありがとう!

ボーダーにありがとう!
ボーダーにありがとう!




来週はいよいよコレ!!

レディースのサンプルもあるので、女性の皆様も、カップルも、夫婦も!

たのしみだなぁ



同じカテゴリー(Funny Farm)の記事
Mountain
Mountain(2012-01-21 17:04)

Hat追加と新作。
Hat追加と新作。(2012-01-20 15:53)

最近のまかない
最近のまかない(2011-12-08 17:07)

新色
新色(2011-11-20 12:43)

うちあげ
うちあげ(2011-11-02 19:12)

留守番営業
留守番営業(2011-10-29 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーにありがとう!
    コメント(0)