› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › 入荷あり、予約あり、、

2011年10月01日

入荷あり、予約あり、、

いやぁさすがに、コーディネート写真撮れませんでした。すみません。


今期もの見つつ次の春夏も見るってなると時間かかりますからねぇ、、


今週入荷の店頭分も順調に巣立って行き、すでにサイズ欠けも出始めちゃってます。


そして早くもVOO次期SS、良い反応いただいてますよー


秋冬に春夏も、、、、


春夏オーダーは多少時間がありますので、とにかく今は秋冬もの優先で見ておいたほうが良いかも。


本格的な冬を迎える頃にはだいぶ減ってると思われます。


ご連絡いただければ在庫状況も教えますのでお気軽に!!

まぁ店頭来ていただいた方が早いですかね。


では明日もお待ちしてます!



ryu,,

入荷あり、予約あり、、



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 20:25│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷あり、予約あり、、
    コメント(0)