› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › ウェア類もはいってます。

2011年10月22日

ウェア類もはいってます。

雨の合間で少しだけ撮影しました!!


まずは先週入荷で紹介できなかったゴブランマンパ。

ウェア類もはいってます。
VOO / GOBELIN PARKA 2 ¥30,240-

ウェア類もはいってます。
ハット:FunnyMastang / Punk Bowler Hat 2 ¥8,190-
Tシャツ:AlexanderLeeChang / cat T2011 msf ¥8,925-
パンツ:VOO / GOOD COLOR TROUSER THIN ¥10,500-


急ぎだったので私服に羽織っただけです。

このジャケットはサイズ感がヒジョーに良いですね。

着丈の長さとか、程よく中に着れる身幅とか。

そして止水ジップの色も最高。

もちろん裏地付きで、袖口と裾には別ゴブランをあしらってます。

細かい、、、、、

そして既にけっこう飛び立って、、、










ウェア類もはいってます。

ウェア類もはいってます。
VOO / MAGICAL MELTON VEST ¥24,150-

ウェア類もはいってます。
ニット:VOO / LONG LONG TURTLE ¥16,275-
パンツ:VOO / GOOD COLOR 3/4..THIN ¥10,500-

この3アイテムの相性の良さは異常。

困ったらこれ買っておけば間違いない。

このベストもそれほど中綿は厚くないので、長いシーズン着れます。








ウェア類もはいってます。
FunnyMastang / Dolman Cutsewn L/S ¥6,800-
パンツ:VOO / GOOD COLOR 3/4..THIN ¥10,500-


長袖になって再登場のドルマンカットソー。

しかもお値段据え置きです。かなり悩んだけど、、、、

これ、ぶっちゃけ7分を長袖にしただけなのでそれほど期待してなかったんですが、

長袖めちゃめちゃ良いわ、、、

てか、やっぱこのカットソー名作です。

ロンTをビッグサイズで着てもこうはならない。

絶妙なゆるさ。

もちろん他の色もありますよーー








ウェア類もはいってます。

忘れちゃいけないFunnyFarmはカフェ兼ショップ。

アパレルスペースは限られているのです。

取り置き&予約のパッキンがパンパン、、、、



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 20:09│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェア類もはいってます。
    コメント(0)