› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › VOOにゅうか

2012年01月13日

VOOにゅうか

今週も入荷あります!というかしてます!

東京から帰ってきたら入荷していたのでさくっと撮りました!


VOOにゅうか
VOOにゅうか
VOOにゅうか
VOO / GOOD COLOR 4/4 ¥10,500-

コーデュロイのフルレングスのパンツです。

クロップドか選べたんですけど、ウチはフルで。

今日も池に氷が張って、鴨がその上を歩いているような寒さ。

なかなかクロップド履く気にもなりませんよね。

いつも僕はVOOでサイズ1がジャストなんですけど、今回はサイズ0を履いてみました。

シルエットが変わってくるのでサイズで選んでみてください。

今回もナイスプライス。





VOOにゅうか
VOOにゅうか
VOO / REV L/S SHIRT 5 ¥17,850-


花柄&シャンブレーの使えるリバシャツです。

シャンブレーはアホみたいに便利なんで、

逆の花柄がパンチ効いてます。

花柄にカットソー重ねるとくごくいい感じです。

VOOにゅうか



また全身は明日にでも。

今週は土曜は通常12:00-21:00
日曜は12:00-17:00となりますのでご注意ください。

ではまた〜〜


RYU



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 14:09│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOOにゅうか
    コメント(0)