› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › もちろん着用画像もあるよ

2012年02月09日

もちろん着用画像もあるよ

VOO盛夏の画像編集が終了しました!

もちろん着用画像もあるよ



期中展で型数も少ないので楽勝!!

もちろん着用画像もあるよ




今回は男女兼用でもオススメなアイテムが多いです。

もちろん着用画像もあるよ



ただでさえVOOは2度3度オイシイアイテムが多いのに、男女兼用なんつったらさらに幅が広がります。

もちろん着用画像もあるよ



ていうか女性はホントにサイズ関係ないす。

着方次第でなんでもいけちゃう。ずるい。

もちろん着用画像もあるよ




来週まではギリギリ受注できるかと思います。

もちろん着用画像もあるよ










今週はAlexanderLeeChangも立ち上がりです。

型数はまだ少なめですが、いよいよ。

詳細は明日です。


タグ :VOOfunny farm

同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 21:42│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちろん着用画像もあるよ
    コメント(0)