› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › 今週も入荷多いです。

2012年03月01日

今週も入荷多いです。

まずはVOO!!


今週も入荷多いです。
VOO / FUNNY 3/4 TEE ¥7,140-

自分が今何欲しいかっていうと、重ね着でインにも着れて、春は一枚で使えるもの。

まさにコレ。今回いちおし。

これを中に着て、重ね着も最高。名前もFUNNYだし。






今週も入荷多いです。
VOO / FLOWER REVERSIBLE VEST ¥13,860-

ゴブランベストは速攻完売でした。

この柄を差しでコーディネートしたら、、、、






今週も入荷多いです。
VOO / GOBELIN EGO BAG 改 ¥6,720-

説明不要の突っ込み放題バッグ。

今回から持ち手を長めにし、ショルダー掛けもできます。

僕もこのタイプ持ってますけど、ちょっとした外出にマジ便利。買ったもの入れれるし。




明日はALCの入荷です!!



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 20:33│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も入荷多いです。
    コメント(0)