› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › REV EZ SHORT

2012年03月16日

REV EZ SHORT

今週はなかなかPCに向かえず、BLOGおざなりですいやせん。


さてさて!今週の入荷ですよー!!

ALCさんちょと遅れてまして、火曜入荷があるっぽいです。
ちなみに先週も再入荷した小物類また足りなくて追加しました。
それは明日入ります。

今週はVOO!

前回入荷のゴブランショーツも人気で既に品薄ですが、またショーツ来ますよ〜




REV EZ SHORT
REV EZ SHORT
VOO / REVERSIBLE EASY SHORT 27 ¥15,540-

お得意のリバショーツです。

今期リバショーツはこれが一番良いと思います。

オックス生地の落ち着いた印象の花柄。

裏はカラーシャンブレー。


いつもは柄ばっか着ちゃうんですけど、今年は無地着たい気分なので

無地側も大事。

REV EZ SHORT

カラーシャンブレーも良い色合いなんです。



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 21:42│Comments(0)VOO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REV EZ SHORT
    コメント(0)