› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › aaa

2012年03月23日

aaa

2週間デリバリー空いたかと思えば今週は2回もデリバリーがあるALCです!

今週は自分がオーダーしたのもたくさん

楽しみ〜〜〜



aaa
aaa
AlexanderLeeChang / fifty fif-T 12ss ¥8,925-

買います。

今期は色の組み合わせが好き。

実は色違いなだけじゃなくて素材も違います。

実は切り替えの縫い合わせの縫い方がゴイスーです。

夏これはよく着そう。






aaa
aaa
AlexanderLeeChang / border V knit ¥16,800-

個人的には今期のトップスNo.1だったのがコレ。

Funnyスタッフもほとんど購入。

そういうものほどあんまり予約入らない。

でも僕的にははずせません。

画像のように大きいサイズ3で購入するので、スキニーやショーツで合わせようと思ってます。

中にシャツも良いし。"色ち買い"したいくらい好き。

着まくって洗いまくってダランダランにしてやる。









aaa
aaa
aaa
AlexanderLeeChang / Feeble LOVE ¥8,925-

こちらは予想を裏切らず予約ブッチギリNo.1でした。

真夏が楽しみになっちゃうゴキゲン染め&プリントTee

染め分け具合、プリントのクラック具合、カンペキ♡

"むっつり"な"ロマンス野郎"にささげるTeeです。








aaa
aaa
AlexanderLeeChang / suisai beach town shorts ¥19,950-

この形のショーツは毎シーズン買ってます。

僕のなかではショーツシルエットNo.1です。

そう思って毎回買ってくれるお客さんがいるものうなずけます。

少しでも早く知った方がいいと思いますよ。

この形の良さ、水着で着れる素材ならではの真夏の快適さ。

レギンスとの相性がいいのも好き。

去年もよく穿きました。
http://ryublog.hamazo.tv/e3083377.html
http://ryublog.hamazo.tv/e3006506.html





という入荷です。

僕全部オーダーしてるし。。

上記は店頭分もありますので、気になるものあればゼヒ!



これも

aaa
AlexanderLeeChang / skiknee hi-tech DNM cropped ¥26,250-


これも!!!

aaa
aaa
AlexanderLeeChang / easy denim ¥23,100-


今週はヤバい!!



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 14:16│Comments(0)ALC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
aaa
    コメント(0)