サマーサーマル

リュウ

2012年04月22日 16:25

昨日アップできなかった画像を連続postです。




VOO / THERMAL LONG LONG TEE ¥8,715-


めちゃめちゃソフトでふんわりでやわらかでなめらかでさらさらでしっとりでふわふわでもちもちな

サーマル生地を使用した5分袖ロングカットソーです。

ちょっと大げさでしたが、マジで気持ちイイですよ。





キャスケット:VOO / REVERSIBLE CASKET ¥4,935-
カットソー:VOO / THERMAL LONG LONG TEE ¥8,715-
ショーツ:VOO / ゴブランショーツ(私物)
レギンス:AlexanderLeeChang / knit leggings ¥11,550-
くつ:VOO / FANTASISTA LOAFER ¥21,000-

まずはさらっと一枚で。

じめじめした梅雨時期なんかにも良さそう。

てかショーツxレギンスxローファー!!

これね!













シャツ:VOO / COOL DOT SHIRT ¥13,125-

onシャツしました。

大好きなスソちら見せコーディネートっす。

このコーディネートしたらこの新作シャツも欲しくなってしまた。。。

こんな色のシャツ持ってないしなぁ










シャツ:VOO / COOL DOT SHIRT ¥13,125-
カットソー:VOO / THERMAL LONG LONG TEE ¥8,715-
ショーツ:VOO / REVERSIBLE EASY SHORT 27 ¥15,540-
レギンス:AlexanderLeeChang / knit leggings ¥11,550-
くつ:VOO / FANTASISTA LOAFER ¥21,000-


逆に、シャツonカットソーです。

こんなふうに着回しがすげぇ効くカットソー。

画像ではオートミールとグレーしか着てませんが、

僕はネイビーを購入しました。






これを持ってると、夏に入ってくるあのボトムスと最高のコーディネートができます。

ウチと扇さんとこだけでね。。。ふふふ。

おそらくその頃にはこのカットソーの在庫は無いので、

気になればお早めのチェックを。

関連記事