今週末発売

リュウ

2012年05月03日 19:21

すでにいろいろなお店でアップされてるのでお問い合わせも多いわけです。

こちらが今週末発売になります。








VOO / FANTASISTA FUR SLIP ON ¥19,740-

サイズ
41(26cm前後)
42(27cm前後)
43(28cm前後)



リアルファーですよ、これ、、、

WONDER SHOEに別注をかけた、スリッポンです。

さらにはヒールを踏んでスリッパのように履けるような仕様になっています。



ハラコに引き続き、見た瞬間即買いを決定しました。

たぶんネイビー人気かなぁ

僕はベージュで。


去年のタッセルローファーを買って、よく履いたかた、いると思います。

またあれとは全然タイプが違うので、ゼヒチェックしてみてください。



ショーツやクロップドにはもちろんですが、

細いスキニーや、

太めのパンツにロールアップなんかも最高です。



そういうコーディネート写真撮りたい!!



土曜はALC先行受注会ですが、これも発売します!!!

お見逃しなくっっ!!!

関連記事