› AlexanderLeeChangとVOO!! › イベントごと

  

2012年05月25日

open振舞酒

このたび2012年5月26日、掛川Funnyfarmより浜松に拠点を移しまして、
セレクトショップ"EE"をオープンすることになりました。

カフェでの営業からマンションショップへ。
より濃密な、プライベート感を重視しつつ、リアルなライフスタイル提案を打ち出した空間となっています。

つきましては、オープニングイベントとしまして5/26,27の二日間で振舞酒を行います。
お時間のあるかたは是非お越し下さい。


○オープニング振舞酒○
2012年5月26,27日(土•日)
12:00~20:00
432-8032 浜松市中区海老塚町774 鈴マンション105

ウェルカムドリンク
•生ビール
•スペシャリティコーヒー
•新茶
•オレンジジュース

二日間限定でご来場者全員にお土産を差し上げます。



26日発売開始の新作多数です。

オープン記念別注アイテムも制作しました。

詳しくはEEblogにアップしていきます。


みなさまのご来場、楽しみにお待ちしています!!



ryu,kayoco


  

Posted by リュウ at 12:47Comments(0)イベントごと

2011年12月06日

12/3 sexy

いらっさい









展示








sexy art school








おかべさんスマイルいただきました


  

Posted by リュウ at 13:01Comments(0)イベントごと

2011年11月27日

あとは並べるだけ

リーさんたちは12時過ぎにつくと思います!

と思ったら今連絡あって、12時半くらいになるかなぁ。




もうサンプル並べるだけの状態。

外、あったかくて気持ちいいです。




  

Posted by リュウ at 11:33Comments(0)イベントごと

2011年11月26日

最後のコクチです!




AlexanderLeeChang 2012 Spring/Summer
先行展示受注会

日時
11月27日(日) 12:00-18:00

場所
FunnyFarm店内

ご予約特典
3万円以上のご予約で、非売品ショットグラスプレゼント
(予定数を超えた場合は先着となります)

当日はデザイナーのLeeさん、プレス一柳さんもご来場です。

特別アポイントはいりません。
(上記の時間以降で来場されたいかたはご連絡ください。mail: fxxkryu@gmail.com 松尾)

どなたでもご来場可能ですので、お気軽にお越しください!






当日はドリンク付きランチ800円が2種類

ドリンクのみでもコーヒーからアルコール類までいろいろあります!

試着ってけっこう疲れるので、休憩しながらどうぞ。

雰囲気味わうだけでも楽しいですよ〜


前回のようす





こういうイベントは来て楽しんだもの勝ちです!

Leeさん、一柳さんに顔覚えてもらうといいですよー。

年内のイベントはこれで終了です!

ではあした!









  


Posted by リュウ at 22:05Comments(0)イベントごと

2011年05月22日

準備できた

雨降らないでぇー

  

Posted by リュウ at 10:00Comments(0)イベントごと

2011年05月17日

両店爆発的人気につき

はははハットが予想以上に人気です!

速攻で追加かけてるのですが、福岡でも同じく爆発中らしく、じぇんじぇん間に合っていません、、、

お問い合わせいただいてる方がけっこういるので、そちらを優先的にお渡ししていきます。

追加はしていますので、なるべく早くそろえます、、、

カラーによってはすこぉし余裕がありますので、早く欲しい方はお問い合わせorご来店を。







じつはこんなにクシャクシャにしても






しっかり戻ってくれるので、扱いも楽です。バッグに放り込めるし。


F×M spVOO / punk bowler hat ¥6,090-





ハットは持ってても中折れしか持ってない!ってかたがけっこう多く、

中折れのシャレタかんじも良いですが、ボーラーの丸いかわいい感じがすごく気分。

しかもかぶると意外にかぶりやすく、

さらにこのプライスってことで。



いまのところメンズはグレー、ブラック、ネイビーに分かれてて、レディースはうまい具合にブラウン人気です。おもしろい。  


Posted by リュウ at 17:39Comments(0)イベントごと

2011年05月15日

発売開始

ありがたいことに初日より好評いただいてます!





FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO
Punk Bowler Hat ¥6,090-


意外とこのカタチ、かぶりやすいですよ。

まぁまぁ一度、かぶってみてください。



  


Posted by リュウ at 17:32Comments(0)イベントごと

2011年05月12日

F×M/V 2

この前のスエットセットアップも記憶に新しいところですが、

FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOOの第二弾が出来ました!



FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO / Punk Bowler Hat ¥6,090-

実はVOOシズオカマツリの後半にこのサンプルが届いたので、僕かぶってました。

気づいたかたも何人かいらっしゃいましたねぇ、、、

この前アップした時にかぶってたのもコレです。






夏らしく、メッシュ素材のボーラーハット。

ダービーハットともいうし、いわゆる山高帽。

けっこう中折れのハットは持っている方も多いし、中折れよりは丸いのが気分。

女性にもかぶりやすいかなというのが僕とオウギさんの思惑。






カラー展開はスエットに合わせて

グレー、ネイビー、ブラック、そしてブラウンも作っちゃいました。

スエットに合わせても良いし、違う色をチョイスしても。

もちろんシャツにも良いし。

でもスエットにハットって好き。プラスVESTも好き。






なんで名前にPUNKが付くかっていうと、T計じかけのOレンジのAレックスをイメージしたってのはどうでも良さそうで超重要。

今回もspecial thanksのVOO缶バッジが付きます。

プライスもスエットパーカーより安くおさめられました。





あとスエットお持たせしたてるかたすみません、、

店頭在庫で対応できていないものはオーダーいただいてる順に連絡していきます!

これがですねぇ、一着買って追加で違う色ってかたが結構多いのです。



土曜日休みですので日曜発売開始です!  


Posted by リュウ at 17:50Comments(0)イベントごと

2011年04月23日

全身で。

カフェスタッフさんは明日のコトコト市のためにまだまだ準備中。

ピタサンドがかなりのクオリティーとコストパフォーマンスです、、、

僕も負けじとblogアップすんぞーーー!


では全身での着用です。



セットアップ。


カラー:ネイビー(写真だとブラックと色が分かりにくくてすみません!)
上、サイズ1
下、サイズ1




カラー:グレー
上、サイズ2
下、サイズ1






ミックス。


上、サイズ1
パンツ:AlexanderLeeChang / 2-tone skiknee DNM ¥22,050-




上、サイズ2
パンツ:AlexanderLeeChang / skate shorts seersucker[AC-041106] ¥19,950-




シャツ:VOO / NICE BORDER HOODY SHIRT[VOO-201] ¥16,275-
下、サイズ1
VOO / TIE-DYE KNIT TUBE ¥3,675-




もうとにかく合わせやすいしこのプライスなんで、オススメできない要素がありません、、、、  


Posted by リュウ at 23:54Comments(2)イベントごと

2011年04月23日

まずは単体で。





FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO /
PULLOVER SWEAT PARKER ¥7,875-

プルオーバーのスエットパーカー。

襟元を少し高めにしている以外、シンプルに抑えています。

後ろの右脇に、ドロリンチェリーがさりげなく。

この7部袖に柄ショーツ、最高に合います。

そしてこれはALCのラグランみたいに、サイズ大きく着たりしてもすごく良いのはまた今度。







FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO /
SWEAT SHORT ¥5,775-

そして同素材のショーツ。

ヒザ上丈で細めのスッキリシルエット。

こちらも後ろの右すそにドロリンチェリーが小さく入ってる以外、シンプルにしています。

これはジャストで着るのがオススメ。






サイズはどちらも1.2.3展開です。

おおよそVOOと同じサイズ感と考えてOKです。

僕で1でちょうど。

ショーツは1で、パーカは1,2両方を色違いで買おうかなと。

パーカに関してはちょうどいい肉厚が一年中着回しが効きそうで、

これからの時期は単体でショーツに、

秋冬は下に長袖重ねたり、上にベスト重ねたり。

着回し妄想が膨らむアイテムです。

次回は全身で。

写真が多いので分かりやすいように分けてお送りします。




そして明日は18時閉店ですので気をつけて!ご来店おまちしてます!!  


Posted by リュウ at 20:46Comments(0)イベントごと

2011年04月23日

こんな雨の日こそ楽にコレ着たい。



FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO
PULLOVER SWEAT PARKER
SWEAT SHORT

COLOR:BLACK/NAVY/GRAY



この季節ぴったりな程よい肉厚のスエットのセットアップです。

トップスは7部袖。首が少し高くなっているデザインで、その他はいたってシンプルに仕上げています。

ショーツもシンプルにイージータイプ。

膝上丈でだらしなくならないように。

どちらもVOOのファブリック缶バッジが付きます。



PRICE:¥13,650-

ね。かなーりGOOD PRICE!

これはセットの値段。

単体では

PULLOVER SWEAT PARKER ¥7,875-
SWEAT SHORT ¥5,775-

上下でもシャツ一枚くらい。

あとで着用します!!シルエットも良いです!




そのほかにも、

ALC再入荷




こんな怪しげな靴も。。。。。
  


Posted by リュウ at 13:53Comments(0)イベントごと

2011年04月22日

今週の入荷予定その2 F/M/V

以前blogでも少しだけ触れたけど、VOOの岡山展示会でたまたまご一緒し、初対面なのにめちゃくちゃ意気投合した福岡のVOO取り扱い店MUSTANG ALLEYのオウギさん


岡山VOO呑み会の1次会から少数精鋭の2次会。さらにホテルに帰って部屋で飲み直そうってのに来てくれなくて、名刺を見ながら飲んでたほど僕が気に入ってしまったらしい夜。(酩酊で記憶薄ですが証拠写真)




岡山二日目もなんか当たり前のように一緒に市内散策。というか岡山に詳しいので案内していただく。
(左がオウギ氏。右がFunnyFarmオーナータツミ氏。)





帰ってからも毎日のように電話やメールをやりとりするラブラブっぷり。


軽快なトークの中に、熱意と情熱にあふれたこの漢と、服作りの話をするまでに時間はかからなかった。












というか、出会って2週間で仕上がるとは思ってもみなかった。



FunnyFarm×MUSTANG ALLEY special thanks VOO

(FunnyFarmとMUSTANG ALLEYさんの共同企画、つなげてくれたVOOさんありがとう)です!!






最初にお断りしますが、速攻で作った為、まだ画像がありません。

さらに、とりあえずGW前にお見せしたかったため、初回入荷は少ないです。というかまだサイズそろっていないものもあります。

でもご安心を。このあと追っかけでバシバシ入荷します。


第一便が明日4/23(土)入荷です。





どんなのかわかんねーじゃん!!って声が聞こえそうですので、文章ですが説明します。

FunnyFarmではAlexanderLeeChangとVOOという、一般的に「クセモノ」なブランドをメインに取り扱っています。

そこが好きで僕も販売しているしお客さんも来てくれるわけですが、

コーディネートを考えたときにこういうの欲しいなって思うものがあるわけです。

[中和的な役割をしてくれる服。]

そう、シンプルな服。もちろん単にシンプルじゃないけど。


でもね、ただそれを作るだけでは芸がない。

そこにプラスしたのが、

[セットアップで着れる服。]

セットアップかっこいいなーって思っても、実際、普段着としてやりすぎかなーって思う時あるじゃないですか。

今回は着やすいし、すごく良いです。もちろん単品でも。


そして最後に、

[セットアップでも買える価格]

です。

セットアップでシャツ一枚分、もしくはそれよりリーズナブルかも。。。




語りすぎました。



あとは現物を見て下さい。


入荷したらアップします。  


Posted by リュウ at 07:35Comments(0)イベントごと

2011年02月13日

ystdy

静岡THE NORTH FACEに併設の223カフェにて展示中のtyphoon climbing。



やっぱりグッとくるものがあって、好きなんです。
いつかデカイ作品も所有したい。
ゼヒ実物を見てほしいです。


ちゃっかりノースフェイスで買い物。



下って藤枝。
オープン祝い&仕入れにCO.NNECT.へ。




新たにフレームと、お手軽木ーホルダー、新作ブックエンドを仕入れてきました。

まだBLOGではしっかり紹介していなかったので、また詳しく書きますね。  

Posted by リュウ at 14:06Comments(2)イベントごと

2011年01月06日

もうすぐです。

  

Posted by リュウ at 12:03Comments(0)イベントごと

2011年01月05日

発表!

別注アイテム発表!


といきたいところですが、なんせ入荷が発売前日ですのでそういうわけにもいきません。

なんとか前日中には写真撮ってアップしたい所存ですので、チェックよろしくお願いいたみまむ。




気休めに今日は生地を発表します。

この質問すげー多かったので、、



そうです。デニムです。とても良い生地です。ノンウォッシュの状態でも非常にツラが良いです。

これがあーなってこうなって、、、んんん早く実物みたい、、、、  


Posted by リュウ at 17:17Comments(0)イベントごと