› AlexanderLeeChangとVOO!! › 2010年11月

  

2010年11月29日

モデルを変えて。

いつも僕ばっかでもアレなので、女の子モデルでスタイリングしてみました。



カーディガン:AlexanderLeeChang / Toggle cardigan 4 ¥22,890-
パンツ:AlexanderLeeChang / skinie sweat PT ¥23,940-
キャップ:AlexanderLeeChang / AL BB Cap ¥11,550-

今まで見ていて異様に女子受けが良いのがこのパンツ、カーディガン、そしてサカサマナポレオン。

スエットパンツにカーディガンっていうユルいスタイルは僕も好きです。

この色のスエットパンツに茶系のブーツが意外と合うと昨日思った。





ジャケット:AlexanderLeeChang / sakasama M-65 ¥39,900-
パンツ:AlexanderLeeChang / skiknee sweat DNM ¥28,350-

コレは似合ってますねぇ。

ALCスキニーにM-65は、シルエットの合わせが最高です。

袖をまくって裏地を見せているところ、中のプリントをチラ見せもポイントです。








カーディガン:AlexanderLeeChang / Toggle cardigan 4 ¥22,890-
カットソー:AlexanderLeeChang / Triangle layer ¥8,925-(上ブラック下チャコール)
パンツ:AlexanderLeeChang / Skate Cargo PT printed ¥25,725-

柄パンをくるっとロールアップしてシルエットを変え、カットソーにカーディガン。

室内ではこのくらいがちょうどいいです。

このパンツは僕が好き。実は合わせやすい。







カーディガンの代わりにストールを。

カットソーの袖口が見えてナイス。






今回は全てメンズサイズを着てもらっていますが、ちょいと合わせ方やくるっとやるだけで女子もいいですね。

レディース展開もしていますので気になるかたいましたらお問い合わせください。

もちろんこのまま男性着てもいい感じ。






モデルになってくれた刈り上ガールあーちゃんAZS!!!!

静岡のアクセサリーショップにいるので宣伝です。

ルンルン

おそらくこのblogを見ているのはヤロウばかりだと思うので、プレゼントやおデートコースにゼヒ。


&静岡に行って腹が減ったらリベラル食堂さんへ。





ウン◯マンがおいしい料理を作ってくれます。

◯にはいるのはコではありません。  


Posted by リュウ at 16:25Comments(0)ALC

2010年11月28日

スキニースエットで。



ジャケット:AlexanderLeeChang / Skate parka 2¥45,990-
パンツ:AlexanderLeeChang / Skinie sweat PT ¥23,940-
キャップ:AlexanderLeeChang / ear muff cap ¥13,965-




ジャケット:AlexanderLeeChang / Sakasama Nap JKT ¥55,650-
パンツ:AlexanderLeeChang / Skinie sweat PT ¥23,940-



意外といろんなトップスと相性のいいこのパンツ。
履きごこちもさいこ♡

つづく。  


Posted by リュウ at 17:03Comments(0)ALC

2010年11月27日

来期スタイリング写真

今期アウターなどが続々入荷して盛り上がりですが、

来期春夏のモデルさんスタイリング写真が送られてきました。

やっぱスタイリングみるとイメージ全然ちがいますね!

こう着るの良いなぁとか。

店頭でお見せできますのでお気軽にどうぞ。

すこしだけ。









今日のまかないランチ

例の芽キャベツパスタ。うめい。
  


Posted by リュウ at 16:26Comments(0)

2010年11月27日

入荷完了。

skate parka 2最終入荷。


AlexanderLeeChang / Skate parka 2 ¥45,990-


そのスケパーに最高に合うパンツがコレだと今月のCOOLで一柳さんが証明してくれた。

AlexanderLeeChang / Skinie Sweat PT ¥23,940-



一度は入荷しないと思われたコレもブラックのみわずか入荷。

AlexanderLeeChang / Sakasama M-65 ¥39,900-



セットでこれも追加入荷。

AlexanderLeeChang / Skate cargo PT printed ¥25,725-




激安なこれも入荷。

FunnyFarm / トマト&ししとう ¥100-





そんな店内状況。







お問い合わせ通販はこちらから!  


Posted by リュウ at 14:02Comments(0)

2010年11月26日

いろいろ2

店頭分skate parka2。もう無くなってしまいそです。

追加かけれたらかけようかと思ってます。

欲しい方いましたら早めに連絡くださいです。

ブラックのサイズ2です。

やっぱすげぇ人気。僕も早く着たい。



先月からオープンして、いきなり知らない方から問い合わせいただいたのはビックリしましたが、

だんだん問い合わせや通販も増えて来てます。

ありがたや。

細かいところまでお答えしますので、何でも聞いてください。




んな感じで、今期秋冬は入荷完了になります。

あとは店頭分が無くなっていくだけです。

僕的オヌヌメは、







それぞれ色違いがあったり無かったり、サイズも全部あったり無かったりなので

詳しい事はお問い合わせください。





ゴブランクッションもあがって来てるので、順番に連絡します。

手作業で一つ一つ作っているので、もう少々おまちください。




仕事だけど楽しんでるからか、毎週掛川行くのが楽しみなんすよね。

今週は何着ていこかな。  


Posted by リュウ at 11:11Comments(0)

2010年11月25日

最近買ったもの。

A4ファイル





チンザノドライ





電球





雑誌






外付けHD






壁掛け時計
  

Posted by リュウ at 19:36Comments(0)そのたもろもろ

2010年11月24日

すけぱー2

いろんな意味で話題のskate parka 2ですが、

もうそろそろ届きます。

ご予約&発送まちのかたお待ちを。お待たせしてすみません。



そして店頭分ですが、ブラックのサイズ2のみ若干ご用意できます。

けっこうどこも完売しちゃってるみたいなので、欲しい方お早めに!

お問い合わせはこちらから。

僕も結局買っちゃった。

あいかわらずコレは見た目、クオリティ、シルエット、動きやすさ、全てカンペキ。







ちなみにこのスケパー2は、

COOL一月号で一柳アニキが着用してめちゃカッコ良く出ています。

コレはゼヒ見てください。

スケパンも着用で出てます。





ほぼAlexanderLeeChangのオンリーショップなだけに、細かな情報も発信できますねぇ。  


Posted by リュウ at 20:34Comments(0)そのたもろもろ

2010年11月23日

妄想想像

うむむむ、、、、



今また新しい事を考えております、、、、


うううううんんんんん、、、、








おあ!

そろそろ寝なきゃ!

鯉屋の朝は早いのです。



今日はコレで失礼。


r y う  

Posted by リュウ at 22:28Comments(0)そのたもろもろ

2010年11月22日

いろいろ

オープンして一ヶ月ちょい。

っても基本的に週末。依頼があれば平日もちょいちょい行きましたが、

20回も行ってないです。気持ち的にはもっと営業してた気がするけど。

だいたい感じがつかめてきた。



昼メシがてら来るかた〜お茶しにくるかたが多めで、

後半5時以降のほうがのんびりしてるかな。

だれもいないほうが良いってかたは夜のほうが空いてるかも。

やっぱこの場所で良いなーって思うのは、

服の方が混んでてもお茶したりメシ食ったり、近所フラフラしてきたり、外で僕のスケボー乗ったりチャリ乗ったり、

みんな思い思いに時間つぶして待ってくれる。

ここにいる時間を楽しんでくれる。






メインのカフェ営業もすごく忙しそうで、

満席回転満席回転。

オープンして一年経ってないのに、掛川の人気カフェだなぁって感じます。

予約も多いみたいだし。

毎週土日のランチはまかないお願いしてます。

どれもウマイし、量も良いし、芽キャベツの美味さはココで教わった。

芽キャベツが入ってるパスタは一回食ったほうが良いです。年中あるものじゃないので。








ほとんど男性にしか接客したことない僕ですが、

土曜に入荷したsakasama nap JKT。

女性に非常に評判がいい。

ファニーファームで営業するようになって、

ALC目当てでなく食事に来てたまたまALCをみてくれるかたもいます。

そうなるとカップルや女性が多い。

この土日でも

女の子の「コレかわいい♡」

を何回聞いたか、、、、



結局パープルは完売。

カーキがギリあります。



Skate parka 2もたっくさんお問い合わせいただいてますが、水曜には納品される予定です。

予定。

とりあえず予約分が先です。店頭分もそんなに送れず来ると思うけど。

これはやっぱり全国からお問い合わせありますねぇ。




平日でもFunnyFarmではご覧になれますし、もちろん購入できます。

夜でしたらご連絡いただければ僕も出向いてます。

お気軽にどうぞ。



いろいろ書きました。

そいでは。

ryuuu  


Posted by リュウ at 21:02Comments(0)そのたもろもろ

2010年11月21日

たくさん着ました

先ほどのスケパンsequins shirt





toggle cardigan 4




sakasama Nap JKT前開けバージョン




前閉めバージョン





さらにEar muff cap



いえー。


お問い合わせはこちらまで。  


Posted by リュウ at 21:29Comments(0)ALC

2010年11月21日

おしらせ

今日入荷のはずのSKATE PARKA 2ですが、、、

今日は到着しなくなってしまいました!

もうしわけありません。

せっかく来てくれたのに怒らずに、みなさん優しい。

店頭分もまだですので、SKATE PARKA2を見にくる予定の方はご注意を!

また入荷が決まったらブログかきます  

Posted by リュウ at 15:59Comments(0)

2010年11月21日

skate cargo PT printed

個人的に待ってたパンツ!


AlexanderLeeChang / Skate cargo PT printed ¥25,725-

かたちは6ポケットのカーゴパンツです。

総柄パンツは前のシーズンに細めのタイプでリリースされてて、それも良かったんですが

自分なら太めが良いなぁと思ってて、

したらカーゴで出たのでgetです。





腰裏とポケット袋布のチェック地。かわいい





スケートパンツシリーズはポケットにフラップがついてて

そのフラップがスケートボードの形になってるんですけど

今回はカーゴポケットがスケボー!(総柄でわかりにくいかな)



バックポケットにはロープパイピング!

こういうディティール大好き。



写真が多くなっちゃうので、このへんで。

次はこのパンツをメインに着込んでいきます。




通販ご希望のかたはこちらから!  


Posted by リュウ at 13:48Comments(0)ALC

2010年11月21日

今5万あったらコレ買うね。



AlexanderLeeChang / Sakasama Nap JKT ¥55,650-

やっぱ、自分のジャストサイズで着ると最高に良いわ。

この冬アウター探してて、この服にグッと来ちゃったかたは一度着てみると良いと思います。

シルエット、暖かさ、見た目、さいこう。



いままでサカサマPコートとしてリリースされ、

この独特の形とシルエットの良さで毎年好評だったアウターが

ナポレオンジャケットテイストを落とし込んで登場です。






アームホールが細く、とてもキレイなシルエットなんだけど

肩のリブのおかげで楽に稼働してくれます。

今期はこの腕の飾りがナポレオンテイスト。





生地はあえてあまり厚手でない圧縮ウール。軽い。

なのに暖かいのは裏地がチタン加工の生地だから。

この裏地は体感するとそうとう暖かい。






写真はパープルが青っぽく見えますが、しっかりパープル。

パープル良いなあ!




あとは総柄パンツも入ってます。

今日スケートパーカーも来る予定。

そちらもまた紹介しますぜ。




通販ご希望のかたはこちらから!  


Posted by リュウ at 12:06Comments(0)ALC

2010年11月20日

クッション完売

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

おかげさまで両色完売しました。

正直まさかこんなに早いとは思わなかった、、

生地追加できればもっと作りたかったすけど、無いのでごめんなさい!

このクレイジークッション(今名前つけた)は良い生地見つけたらシリーズ化していこうと思うので、

不定期だとは思いますがよろしくおねがいします。



これから静岡にパーリー遠征してきます。

商品紹介は明日していきます。

サカサマナポ超いいよ!!

そいでは!


ryu.  

Posted by リュウ at 21:11Comments(0)イベントごと

2010年11月20日

取り急ぎ

ゴブランクッションのホワイトが完売!

ベージュが極小!

ありがとうございます!



次コレあっぷします。
  

Posted by リュウ at 19:21Comments(0)