› AlexanderLeeChangとVOO!! › 2011年07月

  

2011年07月31日

なつ

BBQからの花火の夏定番コース!





あーーー なっつやすみぃ  

Posted by リュウ at 21:41Comments(0)そのたもろもろ

2011年07月31日

drop

知り合いが始めた浜松の布橋にあるカフェ、Dropで昼飯食べました。

古着も買いました。


  

Posted by リュウ at 14:53Comments(0)そのたもろもろ

2011年07月31日

ショコラ&アキト。

&ときどきリュウとちょっとパコちゃん。





  

Posted by リュウ at 01:18Comments(0)ALC

2011年07月29日

休みの日何着ようかな。

こんにちは、ryuです。


今週は入荷もなく、安心して休めそうです。

明日、土曜日は12:00-15:00まではお店にいますので、ご来店お待ちしています。

もしそれ以外の時間や、日曜などご来店、取り置き、入金などあればご連絡いただけるとスムーズです。

スタッフに伝えておきます。




来週はalcの入荷も多そう。

Leeコラボものもそろそろ来てもいい頃です。。。

VOOのAW立ち上がりも気になるところです。




とか書いてますが、もう僕のアタマは休みのことで一杯。

休みついでに8/2にはtokyoです。

このとき仕入れたやつもまだ未納品ですが、次の展示会。

ほぼ僕とタツミ氏の趣味セレクトです、、気に入る方がいれば、、、僕ら二人は大絶賛なんですけどね。

あー

楽しみ。いろいろと。





おまけPHOTO

年も近く、急激に仲良くなったCHANGのフクchangとFunnyFarmスタッフ。


みなさん酔い酔いの表情でしたので、画像は小さめに、、、、

こちらもご覧ください。  

Posted by リュウ at 13:58Comments(0)お知らせ

2011年07月26日

お休みのおしらせなど!

24日に来ていただいたみなさん、CHANGのみなさん、FunnyFarmスタッフ、ありがとうございました!

23のよるから、もう楽しすぎました!

いろいろ書ききれないので、書きません!

やっぱ来て体感するのが一番だし!!

今回はお仕事などで来れなかったかたも、次回あればゼヒ!






今回の先行受注ですが、合計5万円以上でバンダナ&ステッカーを差し上げています。
(5万円未満でもステッカーは差し上げています!)

一応オーダーは締め切りましたが、7/30まででしたら追加は可能です。

それ以降も随時店頭分からの予約は受けていきますので、何かありましたらいつでもどうぞ!!

店頭でも画像はいつでもお見せできます。





自分のオーダー考え中なんですが、もう、削りたくても削れない、、、

完全に予算オーバー。

いやぁ、まいったぁ。





そして来週ですが、ちょいっと夏休みをいただきます!

7/30 12:00-15:00(用事があるので、この時間だけお店にいます!)
7/31 お休み
8/1 お休み
8/2 出張

という感じで出張も兼ねた夏休みです。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

FunnyFarm自体は8/2以外開いてますのでゼヒご来店ください。


ひさし鰤の休み。。。。楽しみすぐる。







おまけPHOTO

ショット"契り"祭りでヤラれ気味のYANAGI氏


まぁ書いてる僕がいちばんヤラれましたけど。。。。  


Posted by リュウ at 17:44Comments(0)ALC

2011年07月25日

7.24


Posted by リュウ at 18:15Comments(0)ALC

2011年07月23日

Swan

さすがに今日はヒーマーです。良いんです。明日なんです。

飲食部門は予約満員。。。

明日はコレも稼働です。




ランチも明日用に食べやすいものを準備してくれるとか。

おなか減ったらゼヒどうぞ。




AlexanderLeeChang展示受注会!!  


Posted by リュウ at 19:51Comments(0)ALC

2011年07月23日

skiknee cordy three quarter

毎週毎週黒くなっていく僕。

カメラの明るさ調整しないとホント真っ黒になります。



カットソー:VOO / BASIC S/S POCKET TEE ¥4,410-
パンツ:AlexanderLeeChang / skiknee cordy three quarter ¥21,000-(チャコール)
くつ:VOO / WONDER SHOE2 ¥16,590-

今日到着のスキニー、やっぱりむっちゃ良いです。




超ストレッチコーデュロイでノンストレスのスキニー。

初の8分丈の今回は、シルエットをそれようにヒザ下をさらにテーパードしています。

それ、正解。



身長168cm体重58kgの僕で、サイズ2着用です。

普段alcのスキニーはサイズ3で購入していますが、今回はコーデュロイで加工も入っていないので、

サイズ2でいい感じ。





そしてコレがサイズ3



(オリーブ)

画像だとあんまり分からないかもしれませんが、履いてみると感じが違います。

いやぁ、いいなぁこれ。。。

スキニーにローファーが大好き。  


Posted by リュウ at 14:39Comments(0)ALC

2011年07月22日

alcとborder入荷です。

今週は!!

AlexanderLeeChangより、

AC-051133 check shirts-stole
AC-051120 chain graphic stylist bag
AC-011125 6 pocket tank
AC-051125 hair band 11msf
AC-041121 skiknee cordy three quarter

のご予約分が入荷です。

個人的にはコレ。



skiknee cordy three quarter ¥21,000-

8分丈のコーデュロイスキニー。

次期WESのスキニーが早くも傑作と呼び声が高いですが、コチラも見逃せません。。

もう僕はALCのスキニー無しでは無理!!

店頭分もアリマス。





そしてこの平日中にも問い合わせの多かったボーダー。


F×M×V / BORDER SHORT ¥7,800-

追加可能なものはかけておきました!

ただこれは数に限りがアリマス。






そして日曜はもちろん

アレキサンダーリーチャン2011Winter&Early Spring展示会inFunnyFarm

です。

今回は店内貸切ですし、スタッフも多いのでのんびりできると思います。

あー

わくわくしすぎて寝れないかも。  


Posted by リュウ at 14:28Comments(0)ALC

2011年07月21日

chain T


普通のプリントTじゃ物足らないアナタに。



AlexnanderLeeChang / chain T ¥11,550-

今期を象徴するバンダナグラフィックがおおきく全面にプリント、、、

じゃなくて、バンダナが付けてあります。プリントじゃありません!




袖を付ける縫い目もなく、肩幅を選ばないシルエット。

いい感じのだらっと感です。



生地はリサイクルコットン。とっても柔らか。


alcのTシャツのボデイーが一番好きです。

着まくってくたくたになる感じもたまらなく好き。

Tシャツって飽きる典型だと思うんですが、

自分、過去のalcTも現役です。  


Posted by リュウ at 20:54Comments(0)ALC

2011年07月20日

たびたび告知です。

コチラでも告知済みですが、

7/24は



AlexanderLeeChang
先行受注会っっ





来るだけでステッカーもらえちゃうんですん。

もちろんご予約特典も♡






台風も過ぎてくれて、暑くなりそ!

BEERもうまいに決まってますが、これも!!ゼヒ間に合ってほしいですねぇ。


早めに来たいかたも多いみたいなので、11時くらいには開場できるように準備します。

Leeさんyanagiさん、おきをつけて、、、おまちしてます。



みなさんも時間に余裕を持って、のんびり来てください!仕事帰りとかも大歓迎!

たのしみましょー






自分のオーダーも真剣に考えなきゃ。  


Posted by リュウ at 19:59Comments(0)ALC

2011年07月19日

CHUKKA





AlexanderLeeChang / ALC+vans chukka[AC-051122] ¥8,190-

さすがにこれは、予約時から注目でした。

もう店頭分もわずか、、、すげい。


以下、プレスリリースが良いので転載です。

-------------------------------------------------------------------


今季はデザイナーLeeの好きなチャッカをセレクト。



90'sに大きな流行となり、誰もが履いたバンズのチャッカ。

スケートボード界で話題になった"BLIND"という名のビデオに出演する

ティムギャビンと、ヘンリーサンチェスの二人がそれを履いていたのが理由に大きい。



BLINDといえば今は俳優として活躍するジェイソンリーと、説明不要な人物マークゴンザレスが立ち上げたブランド。

"VISION"にいたマークゴンザレスの"BLIND"

名前からしてアンチテーゼであることが伺える。



ちなみにデザイナーのLeeはBLIND派だったそうだ。



第一弾から一貫して、外側はパテントレザーのソリッドカラー。

内側にはチェッカーフラッグというデザインを第三弾でも起用。

ソールはトゥ部分をブラックに、サイドからヒールにかけてはホワイトに王冠プリントをほどこした。



------------------------------------------------------------------------



ショーツにも合うし、秋冬にリリースされるloose soxとも相性いいんですよねぇ!

  


Posted by リュウ at 12:18Comments(0)ALC

2011年07月18日

斜に構える

斜めな人


ハット:F×M×V / PUNK BOWLER HAT ¥6,090-
Tシャツ:AlexanderLeeChang / Cats T 2011msf[AC-011128] ¥8,925- ホワイト完売で、チャコールはあります!
ショーツ:VOO / REVERSIBLE EASY SHORT 24 ¥14,700-
くつ:VOO / WONDER SHOE2 ¥16,590-




斜めを見る人

ハット:F×M×V / PUNK BOWLER HAT ¥6,090-
ニット:AlexanderLeeChang / star elbowpad v-knit[AC-061120] ¥16,800-
ショーツ:VOO / REVERSIBLE EASY SHORT 24 ¥14,700-
くつ:VOO / WONDER SHOE2 ¥16,590-  


Posted by リュウ at 17:12Comments(0)ALC

2011年07月17日

ボーダーにありがとう!

この3連休はap bankフェス。風にのって店前でも音が聞こえてきました。



さて今週もありがとうございました!!

明日の祝日もゼヒどうぞどうぞどうぞ!!
僕はいませんが、お店は営業してますよー!


昨日からイキナリ発売したボーダーショーツですが、すみません、、早速完売サイズ出てしまいました、、、

それはもともと数が少なかったので、仕方ないです。

他はそろってますのでぜひ!



履いてみると分かりますが、まずその履き心地!めっちゃ涼しい!

そしてシルエット!

細めです。そしてヒザ上ですが、ヒザにかかるくらいの絶妙〜な丈。

おしりまわりもスッキリで、太ボーダーでも野暮ったくなく履けます。

ショーツと言ってもシルエットがいろいろあるのですよ。


個人的にはチャコール買いました。

ドルマンとの合わせも大好きです!









来週はいよいよコレ!!

レディースのサンプルもあるので、女性の皆様も、カップルも、夫婦も!

たのしみだなぁ  


Posted by リュウ at 23:24Comments(0)Funny Farm

2011年07月17日

ゴキゲンファーマー

こんにちは、ゴキゲンファーマーです。



ハット:F×M×V / PUNK BOWLER HAT ¥6,090-
シャツ:VOO / CHANGE COLLAR SHIRT 4 ¥13,650-
オーバーオール:AlexanderLeeChang / overall chino&cordy[AC-041120] ¥28,350-
くつ:VOO / WONDER SHOE2 ¥16,590-



オーバーオールにしてはスリムめなシルエットながら、

もちろんストレッチ素材で運動性確保。見た目と機能性の両立。






さりげないステッチなどもalcらしく。

ベルトループ装備ですので、垂らして着るときも安心設計。

Wジップで下からも開くので、OSIKKO時も楽。










後ろのおケツシルエットに特徴有り。

もったり感。

なにげにコレがカワイイとウケがいいのです。









パーツパーツも抜かり無く。

肩ベルト部もパイピング処理できれいですが、

前のジップの裏もパイピングされてて、やること細かい!





コーディネートでいろいろ楽しめるオーバーオール。

夏はTシャツや半袖シャツ、冬は長袖シャツやスエットパーカーもいいですねぇ〜。  


Posted by リュウ at 13:42Comments(0)ALC