› AlexanderLeeChangとVOO!! › お知らせ

  

2012年05月14日

御礼

一日経ってしまいましたが、

無事、Funnyfarmでの最終日を終えました!



ありがとうございました!!



土日のみの営業

限られたスペースでの営業

通販は電話、メールでの対応のみ

セールはしない





お客様には不便に感じることも多かったかと思いますが、

一度アパレルを離れて自分なりに感じたことがあって、

それなりにポリシーを持ってやってきたつもりです。

一年半という短い間でしたが、特に問題も無く、しかもめっちゃ楽しくやってこれたのは

ご利用いただいたみなさん、協力していただいたメーカーさんや取引先さん

Funnyfarmさんのおかげ以外なんでもありません。




今後ともよろしくお願いします。。。





26日には新たなるスタートを切ります!!!



  

Posted by リュウ at 18:25Comments(0)お知らせ

2012年05月07日

営業案内

VOOの受注会が終了!!

ALCの受注会が終了!!



同時進行していた移転準備に本格的に取りかかります。

この一ヶ月は、すべて同時進行で、、、もう、、、








今月の営業日程です!!


5月12日(土)13日(日) 通常営業(Funnyfarmでの最後の営業)

5月19日(土)20日(日) 移転準備のためお休み

5月26日(土)27日(日) 移転オープン



また詳しくはご案内させてくださいっ


取り急ぎでございました。


  

Posted by リュウ at 22:01Comments(0)お知らせ

2011年12月07日

年内営業日について

一般的には年内がんばって、年明けの初売りがんばって、、が洋服屋さんですが、


僕は今週末で終わりです!スミマセン!!






12/10(土)12:00-18:00営業
12/11(日)12:00-18:00営業


以降お休みをいただきます。









カフェ営業が忘年会シーズンで忙しくなるのと、僕の出張がありまして、

年内は今週末で終了です。




といっても入荷はあると思うし、取り置きや予約のお渡しもあります。

FunnyFarm自体は営業していますので大丈夫。

来週以降ご来店予定のかたは、お手数ですが事前にご連絡いただけるようお願いします。

せっかく来ていただいても仕込みや買い出しで入れなかったりしたら申し訳ないですし。

在庫の確認や取り置きもできますので、ご連絡ください。

mail
fxxkryu@gmail.com


連絡はいつも通りとれますのでメーカーさんもお客さんもよろしくお願いします。



ちなみに年始は1/7から。

去年同様仕込んでます。



(画像は特に関係ありません)  
タグ :funny farm


Posted by リュウ at 17:29Comments(0)お知らせ

2011年12月01日

ANPANMANKO

既にお知らせ済みですが、今週土曜はコレのため、お休みをいただきます。


僕は第一回卒業生ですので、もちろん今回も参加です。



日曜は通常営業します!

入荷もありますのでその情報は決定次第また!!

もし土曜に商品をご覧になりたいかたは、ご連絡いただけると助かります!
お店は営業してます。








  
タグ :CONNECT.


Posted by リュウ at 22:15Comments(0)お知らせ

2011年09月16日

今週の入荷and営業

今週もいろいろ入ってはくるんですが、

新入荷は特になしです!

VOO,AlexanderLeeChangともにご予約分、追加注文分、店頭追加分が入荷です。

店頭在庫も充実してますので、秋物一発目、ぜひご覧になりにきてください!

でもまだ長袖きついので、Tシャツとかショーツもけっこう需要があります。。。

まぁTシャツショーツは特に季節関係ないか。








そして今週は

18日(土)通常12:00-21:00

19日(日)僕はお休みいただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
ちなみにFunnyFarmは通常営業ですが、Dinnerは貸し切りとなりますのでご注意ください。


もし日曜や祝日の月曜に商品が見たい、予約分を取りにいきたいなどありましたら
前もってご連絡いただけますとスムーズです。

fxxkryu@gmail.com
(通販、お問い合わせもこちらまで!)



では今週も店頭にて、お待ちしております!

ryu.

  

Posted by リュウ at 20:01Comments(0)お知らせ

2011年07月29日

休みの日何着ようかな。

こんにちは、ryuです。


今週は入荷もなく、安心して休めそうです。

明日、土曜日は12:00-15:00まではお店にいますので、ご来店お待ちしています。

もしそれ以外の時間や、日曜などご来店、取り置き、入金などあればご連絡いただけるとスムーズです。

スタッフに伝えておきます。




来週はalcの入荷も多そう。

Leeコラボものもそろそろ来てもいい頃です。。。

VOOのAW立ち上がりも気になるところです。




とか書いてますが、もう僕のアタマは休みのことで一杯。

休みついでに8/2にはtokyoです。

このとき仕入れたやつもまだ未納品ですが、次の展示会。

ほぼ僕とタツミ氏の趣味セレクトです、、気に入る方がいれば、、、僕ら二人は大絶賛なんですけどね。

あー

楽しみ。いろいろと。





おまけPHOTO

年も近く、急激に仲良くなったCHANGのフクchangとFunnyFarmスタッフ。


みなさん酔い酔いの表情でしたので、画像は小さめに、、、、

こちらもご覧ください。  

Posted by リュウ at 13:58Comments(0)お知らせ

2011年06月21日

b r e a k





ついにやっちまいまして、本日修理に出しました。

SIM入れ替えて電話もメールも繋がるので連絡は大丈夫です。



ケースいれなきゃなぁあって前から思ってたけど、

気に入るケースがない!

なんか良いのないすかねぇ、、、  

Posted by リュウ at 22:48Comments(0)お知らせ

2011年06月02日

今週の営業です

今週は変更があります!!

6/4(土) 12:00-17:00 ディナー貸し切りのため早めに切り上げます。

6/5(日) 12:00-21:00 通常営業


です!
土曜日だけ17時閉店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。






土曜は終わったら藤枝行ってくるので、フレーム希望の方いたら即持ってきますよ。





あ〜〜大きい鏡オーダーしようかなぁ〜〜!!!  


Posted by リュウ at 17:21Comments(0)お知らせ

2011年05月22日

戻ります

来ていただいたみなさんありがとうございます!
最後雨降っちゃったけど。

18時ころにはファニーファームにいます!  

Posted by リュウ at 16:21Comments(0)お知らせ

2011年05月21日

明日の営業ですが

雨天の場合は

ダチョウカフェ つなぐのイベントは中止となりますので、ご注意ください。

とてもとても微妙な天気。。。。

朝10:00-14:00なのでなんとかやれそうな、途中降り出しそうな、、、、、



中止の場合はFunnyFarmで通常営業です。

夜はどっちにしてもFunnyFarmです。

海入れねぇかなぁ、、、  
タグ :funny farm


Posted by リュウ at 20:36Comments(0)お知らせ

2011年05月14日

本日は

お休みをいただいております。

明日はいます!

  

Posted by リュウ at 12:20Comments(0)お知らせ

2011年03月04日

今週末は。

普段ウチのエロ犬の散歩はスケボーで行ってます。
先日何気なくちょこっとランニングがてら散歩したらすげぇ筋肉痛で。
こりゃヤバいと昨日さらにランニングしたら屈伸できないほど筋肉痛です。

筋肉痛、、気持ちイイ、、、、



それでは毎週恒例入荷予定です!

だんだんと店頭も充実してきます。

AC-031106 knit+linen stadium jacket
AC-031107 check st/c coat
AC-021103 3/4 cleric sht round
AC-041106 skate shorts seersucker
AC-051107 metal plate hairband


店頭分は
AC-021103 3/4 cleric sht round
AC-041106 skate shorts seersucker
店頭分3/4 cleric sht roundのピンクとskate shorts seersuckerのみ日曜入荷です。

です。

3/4 cleric sht roundは僕もオーダーしてますが、今期いちばんオススメのシャツです!!

チョチョチョ良いはずです!


ブルーは土曜入荷するよ
早く着たい着たい着たい。





SOSITEもうショーツも入ってきます。



シアサッカー生地の7分丈。

ショーツ好きだけど、ヒザ上丈ばかりでバリエーション欲しいなってかたにも良いんじゃないかなぁ!

履いてみると新鮮だと思います。



二千十一春夏私的好上位三位入賞着用例
  


Posted by リュウ at 05:20Comments(0)お知らせ

2011年02月07日

立ち上がりは、、、

最近洋服が全然出てこない洋服屋blogです。

お待たせしておりますAlexanderLeeChang 2011 Spring/Summerですが、

2/19(土)(僕が初めてオギャーと泣いた日)が立ち上がり予定となっております。

メルマガでは今週末予定とお伝えしましたが、一週ずれました。

アイテムについてはまたアップしたいと思いますのでチェックしてみてください。


  


Posted by リュウ at 19:50Comments(0)お知らせ

2010年12月12日

ALC在庫状況

今日現在のAlexanderLeeChang在庫状況です。

お問い合わせ、通販はこちらをご覧ください。


JACKET
Skate parka 2[AC-031032]
BLACK PRINT-SIZE2(sold out)

Sakasama M-65[AC-031033]
BLACK PRINT-SIZE2


SHIRT
Diagonal Shirts 2[AC-021032]
BLACK-SIZE3
GREY-SIZE3
RED-SIZE2,3

sequins shirts[AC-021030]
BLACK-SIZE2


CUT&SEWN
Triangle layer[AC-011037]
BLACK-SIZE2
KHAKI-SIZE3


KNIT
Toggle cardigan 4[AC-061031]
BLACK-SIZE3
KHAKI-SIZE2


PANT
skinie sweat PT[AC-041036]
KHAKI-SIZE2
LIGHT BLUE-SIZE2
BLUE-SIZE3

Skate cargo PT printed[AC-041031]
BLACK PRINT-SIZE3


ACCESSORIES
Loose sox 5[AC-051046]
YELLOW-SIZE2(sold out)

ALC tribal sox[AC-051047]
BLUE-SIZE2
RED-SIZE2
PINK-SIZE2(sold out)

sk8 keyholder[AC-050935]
RED(sold out)
BLACK
BLUE

AL BB cap[AC-051031]
GREY-SIZE2,3
BROWN-SIZE2

Ear muff cap[AC-051032]
BLACK-SIZE2

Glove[AC-051045]
BLACK/YELLOW/CAMO-SIZE2(sold out),3  


Posted by リュウ at 21:32Comments(0)お知らせ

2010年12月11日

Happy Birth Day!!

今日は12:00-17:00です!よろしく!!

んなことより、FunnyFarmオーナーのベイビーがめでたく誕生!!!

おめでとうございます!!!

めでたい!!

今年はお客さんの中にもベイビー誕生が何人かいて、めでたいです!

FunnyFarm一周年の月に最高なニュースでした!



こりゃお祝いしないとね!!  
タグ :funny farm


Posted by リュウ at 12:25Comments(0)お知らせ