› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › crepe pouch

2011年02月20日

crepe pouch

雑貨がザッカザッカしてるので、紹介して行きます。


crepe pouch
blue lug / crepe pouch ¥2,625-

まずはblue lugの説明から。
ココを見てもらうのが一番早いかと思いますが、
自転車好きはだいたい知ってると思う、東京にある自転車屋さんです。

僕もピストにハマりだした頃は、東京に展示会に行くたびに空き時間にblue lug行って自転車のパーツ買ってました。

その頃はピストパーツ扱ってるとこ少なくて、blue lugで結構な金額使ってたと思います。。。

自転車やパーツだけでなく、アパレルも充実しているのがココのステキな所以。
AlexanderLeeChangも取り扱ってますしね。

さらに、オリジナル商品が超ステキ。


crepe pouch


このクレープポーチはひっくり返すとスナップボタンがついています。
パチっと外してくるくるって開くと、
crepe pouch




コモノ入れに!
crepe pouch


ホントにナイスなアイディア!デザインも良いし、使い勝手も良いっていう。

金具をベルトループやバッグにかけて使えます。
crepe pouch



一つ一つ生地が違うので、お気に入りを探すのも楽しいです。
crepe pouch



一つ持っててどっかに付けておくと何かと便利なアイテム!

最近サイフ変えたいなぁって思ってたけど、いっそこれをサイフにしちゃおうかなぁ、、やすっ!



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 13:27│Comments(0)ALC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
crepe pouch
    コメント(0)