› AlexanderLeeChangとVOO!! › VOO › UMA

2011年02月21日

UMA

VOO好きなかたはすでにご存知かもしれません。

UMA
VOO / UMA OWL ¥1,365-

ファニーファームにも飛んできました!

フクロウの置き物?です。

足についた針金でいろんなところに止めることができます。

なんと言っても色!ですよねぇ。

ありえない色!なのでUMA(未確認動物)OWLって名前なんです。

値段も破格なので、この土日もバンバン飛び立ってました。



UMA





























UMA

VOO入荷してんの!!??



同じカテゴリー(VOO)の記事
到着っ!!!
到着っ!!!(2012-05-13 14:27)

VOO入荷っす!
VOO入荷っす!(2012-05-11 21:02)

ボトムス&シューズ
ボトムス&シューズ(2012-05-06 18:44)

今週末発売
今週末発売(2012-05-03 19:21)

サーマル日和
サーマル日和(2012-04-28 20:23)


Posted by リュウ at 16:58│Comments(0)VOO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMA
    コメント(0)