› AlexanderLeeChangとVOO!! › ALC › 今週の入荷はー??

2011年04月15日

今週の入荷はー??



今週の入荷はー??
今週の入荷はー??
AlexanderLeeChang / 2-tone skiknee DNM ¥22,050-

ですよぉ!

僕も展示会で履いて即決でやんした。

今週の入荷はー??



その他のアイテムは予約完売となってます。

今週のALCは日曜入荷ですのでお間違えの無いようにお願いします。











さてさて、先週よりVOOの秋冬の受注を行っています。

すでに来てくれたかた多くて、いろんな反応が見れました。

やっぱりというか、今回は「VEST」が反応良いですね。

種類も多いし、僕もベストだけで2着は買いそうな気配です。良いのいっぱいあります。

もちろんその他にも、パンツ、ニット、アウター、小物、、、、

プライスも魅力的ですねぇ。


もちろん今週も引き続きご覧になれます。




そしてお問い合わせも多い、「サンプルを実際に見ての受注会」ですが

4/29.30.5/1の三日間で行います。

どこかで予定を空けておいてくださいね。

それに先立って、写真だけでも一度全て見ておくと、整理しやすいと思います。

迷う時間が増えるってもんです。オススメ。



お問い合わせ、通販などはお気軽にfxxkryu@gmail.comまで


この雨で桜も散っちゃいますかねぇ。。



今週もFunnyFarmでお待ちしてます!!

r y u



同じカテゴリー(ALC)の記事
感謝感謝
感謝感謝(2012-05-06 16:15)

いよいよ明日
いよいよ明日(2012-05-04 20:44)

こどものひ
こどものひ(2012-05-01 22:20)

5/5 ALC受注会
5/5 ALC受注会(2012-04-23 20:47)

RESTOCK
RESTOCK(2012-04-22 12:58)


Posted by リュウ at 18:48│Comments(0)ALC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の入荷はー??
    コメント(0)