2012年01月24日

linklink

この時期、平日の鯉業務はわりとヒマなんですけど、

頭の中は忙しくて気付くとボーーーーっと考えてる。

B型が本領発揮しそうです。






そんな感じでネットサーフィンしてたらLeeさん発見。

一週間たのしみ。

でもさすがのコーディネート。

スエットカーディガンにJKTめちゃ良いじゃん。

Funnyfarmでは完売しているアイテムばかりだけど、このスキニーだけは実はあります。


ちなみにLeeさんもB型ネ。






続いてこちら。

ナイスマウンテン。

このマウンテン、今までのハットのなかでFunnyFarmスタッフ受けはNo.1です。

扇さんも今回はヤバイねって言ってます。

高かったら手を出しにくいハットですけど、このプライスでできたのはマジで良かった。






最後にこの前の記事のマトキー

反響が大きくて通販や取り置きでかなーーり減り、

ぶっちゃけラス1のカラー有り。


これ1個2個買うために来てくれるのはすごくうれしいけど、

逆になんか申し訳ないから取り置き連絡もお気軽に。

でもそのときはどんなマトキーになるかわかりません。

表情がイッコイッコ違うから。

店頭では選べます。




おやすみなさい。



同じカテゴリー(そのたもろもろ)の記事
getting ready
getting ready(2012-03-15 00:02)

春
(2012-02-21 22:04)

お泊まりtokyo
お泊まりtokyo(2012-02-08 17:09)

新年会
新年会(2012-01-16 19:50)

12
12(2012-01-02 17:25)

さよなら2011年
さよなら2011年(2011-12-31 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
linklink
    コメント(0)