2012年03月31日

YETIES

こんなスエットパーカーいかがっすかぁ?


YETIES

YETIES
フロントプリント
YETIES
バックプリント
YETIES / National Jamboree Valley Forge PARKA designed by Jerry UKAI (10 oz ver.)
¥10,290-


冬に僕が気に入ってよく着てたので見た方もいるかと思いますが、
http://www.flickr.com/photos/ryu1ma2o/6694423325/in/photostream/
http://www.flickr.com/photos/ryu1ma2o/6683959855/in/photostream





明日からゲリラ発売します。
(予告してたらゲリラじゃないすね)


僕が持ってるのは冬用で厚手ですが、今回は裏パイルの春用です。

画像も春用です。

サイズ感もタイトすぎず、ふわっと着る感じが心地いい。

ショーツでこれ着てジャケットはおるのとかイイ気分。

まさに"今"着たいアイテムです。

僕でM着てます。









YETIES

おまけ付き。





今回は予告も予約もしてないので店頭勝負です。

取り置きもできますので気になればお早めに!

サイズはM,L,XLでグレーのみです。

プライスもいいでしょ。

では明日。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YETIES
    コメント(0)