2011年12月19日

grid it

ちょいとシズオカを離れていまして、更新が減ってしまってます。

いろいろ移動もあるわけですが、前に買ったこれが調子いいのでちょとご紹介。

grid it
grid it

CocoonていうメーカーのGRID ITっていうやつで、

バッグの中の小物をパンパン挟んで整理するものです。


僕自身バッグは好きだしいろいろ荷物多いので、小さなポーチなんかで整理していたんですけど、

バッグのなかポーチだらけになっちゃうんですよね。

バッグあけて、ポーチあけて、っていうのも手間で。

これは挟むだけ。




grid it

こんなふうに滑り止めがついてるのでぜーんぜん落ちません。


いまはこんな感じで。
grid it

どこに何があるか一目瞭然。

コード類とかも絡まない。

便利です。

僕はAmazonで買ったと思います。


同じカテゴリー(そのたもろもろ)の記事
getting ready
getting ready(2012-03-15 00:02)

春
(2012-02-21 22:04)

お泊まりtokyo
お泊まりtokyo(2012-02-08 17:09)

linklink
linklink(2012-01-24 23:51)

新年会
新年会(2012-01-16 19:50)

12
12(2012-01-02 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
grid it
    コメント(0)